--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/29 (Mon) 来年の抱負

油亀。
本日が、仕事納めです。
思い起こせば、この一年間。
いろんなことがありました。

油亀キッズはピカピカ一年生になり。
油亀に、ベイビーが生まれました。

大阪からの油亀応援隊
来るたびに、着々とスキルアップ。
もはや、なくてはならない存在です。

そして。
油亀スタッフたち。
ベイビーを出産後。
母の力は強し。
そうそうに、油亀でハツラツスマイル。
スタッフS。

今年は、代表といつも以上にケンカばかりだったような。
スタッフA。
もう、名物です、名物。
他のみんなも、最初はびっくりするけれど。
あんまり頻繁に、ケンカするので。
あ、またはじまった。
今日はどっちが、勝つんだろ?
何気に楽しみにしている模様。

スタッフSがいない間、助けてくれた、あきちゃん!
スタッフAと何か通じるものがったのか。
なんと!
クリスマスパーティーをしたり。
プレゼント交換をしたり。
気分屋のAに動じない、広い心の持ち主です。

同じく、あきちゃんとともに助けてくれました。
さいちゃん。
穏やかな微笑みで、着々とお仕事をしてくれたり。
お抹茶をたててくれたり。
ああ、あのお抹茶の美味しかったこと。

そして。
インターンからスタッフへ。
将来が楽しみな、大学生。
えりちゃん。
DMモデルもしてくれました。
かわいいえりちゃんは、細やかな心配りで油亀を助けえてくれました。

さらに!
油亀の救世主。
ナカヤマちゃん。
もう、彼女なしでは油亀はまわりません。
とくに、スタッフA。
ナカヤマちゃんが来る日はルンルンルンです。
かゆいところに手が届くとは、彼女のこと。
ああ、ナカヤマちゃんLOVE!

最後に。
われらが代表。
柏戸喜貴。
いざというとき、ほんとに頼りになるけれど。
周りのスタッフは、常に振り回されている。
そんなときは、心の中で毒づき。
いや、スタッフAは口にも顔にもだしているか。

でも。
彼がいるからこその油亀。
来年は、どんな舵取りをするのか?
聞いてみました。

僕、スタッフAさんに優しくするから!
ケンカしないようにしようね☆
ぞれが来年の抱負です。


えー。
ちなみにこのとき。
となりには、スサイタカコさんがいました。
スサイさんが証人です。

果たして。
柏戸代表は、スタッフAに優しくすることができるのか。
来年の今頃を、どうぞお楽しみに。

今年一年。
ブログを拝読してくださった、みなさま。
本当にありがとうございました!
来年も楽しんでいただけるように、更新がんばります!
次回のブログの更新は、1月5日(月)となります。

ではでは。
次回の展覧会は1月10日(土)から。
「祐源紘史展 PLEASE EAT ME」を開催いたします。
詳細はこちらへどうぞ。

それでは、みなさま。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年も、油亀をどうぞよろしくお願いいたします。


勢ぞろい20141229



亀の壷 |


| TOP | next >>

プロフィール

油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)

Author:油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)
油亀一、いや日本一の気まぐれ?油亀代表をふりまわす、スタッフAこと多夢タム。ローカルなアダ名過ぎて、ほとんど呼んでくれないのが悩みのタネ。興味があることが多すぎて、あっちにこっちにフラフラ。夢がたくさんありすぎるのでございます。
そんな多夢タムがお送りするのは、企画専門のギャラリー「アートスペース油亀」のドタバタ劇。ひとつの展覧会ができるまでの舞台裏。スタッフがこっそりお見せしちゃいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する