--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/30 (Sun) サンサンオレンジ太陽靴下。

えー。
油亀のトムとジェリー。
代表と某スタッフ。
まったく正反対すぎて。
しょっちゅう、仲良くケンカして。
仲裁役のベテランスタッフがいないと。
ハブとマングース。
闘牛士と猛牛になる。

だが。
なぜかときおり。
奇跡的に気が合うことがある。

その事件は、今朝、起きました。
スタッフが新しい靴下をおろして。
ウキウキと油亀にやってきた。

その後。
代表がやってきた。
おはよう〜!

そして。
お互いに足を見つめる。

なぜ。
なぜなんだ。
信じられない。
嘘だと言ってくれ。

な、なんと!
同じ靴下ではないか!!


スタッフ:ちょっと、どこで買ったのよ!

代表:いつものあそこ

スタッフ:違う店で買ってるのに、なんでわざわざ同じの選んでるのさ。

代表:気があうねぇ。

スタッフ:せっかく気にいったのに…

代表:あははは〜


というわけで。
代表とスタッフ。
お揃い靴下を記念撮影。




まさかのお揃い靴下2014
オレンジなんて、なかなか選ばないと思うんだけどぁ。

アートスペース油亀。
今日は「うつわも、冬支度。」最終日。
あいにくの雨だけど。
オレンジパワーでがんばるぞ。


亀の壷 |


| TOP | next >>

プロフィール

油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)

Author:油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)
油亀一、いや日本一の気まぐれ?油亀代表をふりまわす、スタッフAこと多夢タム。ローカルなアダ名過ぎて、ほとんど呼んでくれないのが悩みのタネ。興味があることが多すぎて、あっちにこっちにフラフラ。夢がたくさんありすぎるのでございます。
そんな多夢タムがお送りするのは、企画専門のギャラリー「アートスペース油亀」のドタバタ劇。ひとつの展覧会ができるまでの舞台裏。スタッフがこっそりお見せしちゃいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する