--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/29 (Sun) 2013年をふり返る

今年も、もうすぐ終わろうとしています。
2013年。
みなさま、どのような一年だったでしょうか。

油亀スタッフ一同にとりまして。
今年は、いろいろと挑戦の日々だったと思います。

出来なかったとこが出来るようになって。
ちょっとだけ、進歩した。
そう。
まるで亀のようにゆっくりではありましたが。
充実の365日だったと思います。

それもこれも。
あたたかい応援をたくさんくださいました!!
みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

それでは、今年の油亀事件簿。
こんなこと。
あんなこと。
ありましたベスト5!

第5位
中庭に猫が迷い込む。ニャン太郎と呼んでかわいがる。
無事に里親がみつかり、巣立って行きました。
代表はニャン太郎の虜となるも。
まさかの猫アレルギー??

第4位
大阪からサポートスタッフ!
展覧会では、たくさんのサポートスタッフの方に支えられ。
なんとか乗り切る綱渡り。
油亀が大ピンチのときに、いつも韋駄天のように駆けつけてくれたのは!
代表 のご両親でした☆

第三位
フェイスブック、1000いいね♪
おかげさまで。
フェイスブックもたくさんの方に、ご覧いただきました。
想像以上に。
「いいね」をいただき。
おかげさまで、その数1000を突破。


第二位
油亀史上初。
ワンニャン陶芸体験「肉球バーン」
愛犬、柴犬ハチと暮らす叶谷慎一郎さん。
個展のときに、このイベントを開催☆
おかげさまで。
かわいい肉球が焼き上がり、参加者のみなさまに喜んでいただけました!


第一位
いずしおみくじ&散策マップ完成!
油亀が制作をお手伝いさせてもらった、おみくじとマップ。
出石町の隠れたスポットをご案内。

夏。
代表はうなりながら。
毎日毎日。
絵をかいておりました。

おみくじの文章を担当したスタッフは・・・
完成後。
自分が何を書いたかを、すっかり忘れさり。
定期的におみくじを引いては。
「このおみくじ、意外とあたるねぇ」と言っているのでありました。

イメージキャラクターの猫は、ニャン太郎☆

というわけで。
今年最後の写真は、こちら。
この仔がいなかったら、このマップは完成しなかった!



ニャン太郎

そして。
最後になりましたが。
本年もブログを読んでいただき、ありがとうございました。

今年は、油亀のことをより知っていただこうと。
代表の小ネタをいろいろ書いていたんですが。
それが想像以上に大好評☆

来年も楽しんでいただけるブログをモットーに。
書き綴っていきたいと思います。

それでは。
どうぞ良いお年を〜

次回ののブログは、2014年1月6日(月)です♪


うつわのこと |


| TOP | next >>

プロフィール

油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)

Author:油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)
油亀一、いや日本一の気まぐれ?油亀代表をふりまわす、スタッフAこと多夢タム。ローカルなアダ名過ぎて、ほとんど呼んでくれないのが悩みのタネ。興味があることが多すぎて、あっちにこっちにフラフラ。夢がたくさんありすぎるのでございます。
そんな多夢タムがお送りするのは、企画専門のギャラリー「アートスペース油亀」のドタバタ劇。ひとつの展覧会ができるまでの舞台裏。スタッフがこっそりお見せしちゃいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する