--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/31 (Fri) 終了しました~

こどものうつわ。
おかげさまで。
たくさんのこどもたちが、油亀にきてくれました!!

油亀史上。
もっとも準備が大変だったであろう、この企画。

やりはじめると。
とことん凝ってしまう、油亀スタッフたち。

当初の予定より、かなりのヴァージョンアップ。
プレイルームをはじめ。
中庭や廊下にも、いろんな仕掛けを施すことになったのです。

こどもたちにいっぱい遊んでもらえて、とても嬉しい展覧会となりました!!
お越しいただいたみなさま。
応援してくださったみなさま。
本当に、ありがとうございました!!!!!

次はガラッと雰囲気が変わりまして。
「大人の粋」を感じる企画です。

アートスペース油亀企画展
「そば猪口のススメ」
いろんなそば猪口の使い方を提案できたらと、考えています。



ソバチョコのつかいかた

「そば猪口のススメ」は6月8日(土)からです。
詳細はこちらへどうぞ~


うつわのこと |


| TOP | next >>

プロフィール

油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)

Author:油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)
油亀一、いや日本一の気まぐれ?油亀代表をふりまわす、スタッフAこと多夢タム。ローカルなアダ名過ぎて、ほとんど呼んでくれないのが悩みのタネ。興味があることが多すぎて、あっちにこっちにフラフラ。夢がたくさんありすぎるのでございます。
そんな多夢タムがお送りするのは、企画専門のギャラリー「アートスペース油亀」のドタバタ劇。ひとつの展覧会ができるまでの舞台裏。スタッフがこっそりお見せしちゃいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する