--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/12/31 (Mon) 今年も終わりですね

2012年も終わりですね☆
今年もいろいろとありました。

油亀にたくさんの応援をいただきました!!
本当にありがとうございました。

来年も、スタッフみんなでがんばってまいります。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします~

さてさて。
今年最後のブログ。
何を書こうかとだいぶ前から思案しておりました。
締めくくりは、この方のこの記事をご紹介したいと思います☆



岡美希さんの紹介記事
来年のGWに油亀で個展を開催する岡美希さん☆

岡美希さんは、今年の春から秋まで。
オーストラリアのアリスプリングで作陶をしていました!!
その様子がオーストラリアの「The Journal of Australian Ceramics」という陶芸雑誌で紹介されています☆

油亀でも岡美希さんの作品は大人気。
うつわに彫られた色とりどりの植物や動物たちが、観る人の心をひきつけてやみません。
そしてご本人も、とっても魅力的な女性です☆

岡美希さんの個展は、次で3回目。
油亀のお客様もとても楽しみにされています。
うつわに刻まれた唯一無二の世界。
どうぞお楽しみに☆

それでは、みなさま。
もうすぐ2012年も終わりです。
どうぞ良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

うつわのこと |


| TOP | next >>

プロフィール

油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)

Author:油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)
油亀一、いや日本一の気まぐれ?油亀代表をふりまわす、スタッフAこと多夢タム。ローカルなアダ名過ぎて、ほとんど呼んでくれないのが悩みのタネ。興味があることが多すぎて、あっちにこっちにフラフラ。夢がたくさんありすぎるのでございます。
そんな多夢タムがお送りするのは、企画専門のギャラリー「アートスペース油亀」のドタバタ劇。ひとつの展覧会ができるまでの舞台裏。スタッフがこっそりお見せしちゃいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する