--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/31 (Fri) カメシネマ八月号

八月ももう終わりですね~

まだまだ、厳しい残暑が続きそうですが。
それでも、夕方にはだいぶ涼しくなったり。
太陽が沈むのも刻々と。
早くなってまいりました。

夜も深くなってきてて。
この前、午前3時ぐらいだったか??
空には冬の星、オリオン座が!!
季節はめぐっています。

というわけで。
本日はカメシネマのコーナーです。
これまでにところどころ出てきてました。
「るろうに剣心」
油亀女子スタッフ2名。
観てまいりましたので、ご報告。

一言で申しますと。

剣心、かっこいい!!!

原作では、正直、新撰組の斉藤一とか。
お庭番衆の蒼紫とか。
あと、剣心の師匠が好きだったんですね。
主人公の剣心は、ぜんぜん興味なかった・・・。

しかししかし。
この映画を観てですね。
俳優、佐藤健さん演じる剣心がすばらしくかっこよくて。
原作よりかっこいいんじゃ・・・
とにかく、油亀女子スタッフ、心をわしづかみにされて。
もう一回、観たいねと。
しきりにいっておりました。

倉敷の美観地区もロケに使われていて。
しかも、かなり良いシーン。
ロケ地めぐりいかなくては!!

とまあ、興奮冷めやらぬ今日この頃なのでした。

それでは、本日のカメシネマはこのへんで。
来月は、何を観ようかな~


亀の壷 |


| TOP | next >>

プロフィール

油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)

Author:油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)
油亀一、いや日本一の気まぐれ?油亀代表をふりまわす、スタッフAこと多夢タム。ローカルなアダ名過ぎて、ほとんど呼んでくれないのが悩みのタネ。興味があることが多すぎて、あっちにこっちにフラフラ。夢がたくさんありすぎるのでございます。
そんな多夢タムがお送りするのは、企画専門のギャラリー「アートスペース油亀」のドタバタ劇。ひとつの展覧会ができるまでの舞台裏。スタッフがこっそりお見せしちゃいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する