--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/30 (Wed) 岡美希さんが油亀に来てくれました~

なんと!
広島より。
岡美希さんが来ててくれました~

「そば猪口のススメ」に出展する、そば猪口はもちろん。
他にもかわいく、かつパワフルな作品も持ってきてくれました☆




梱包をほどき、いろいろお話。

作品のこと。
来年の個展のこと。
個展のタイトルのこと。

たくさんお話をして。
とても楽しい時間が過ぎました!
岡さん、ありがとうございます☆

岡美希さんは、これからしばらく外国へいかれます。
岡さん、気をつけて、楽しんで、良い旅を~

そして。
この日は。
岡美希さんと一緒に、スペイン料理を食べにいきました。

これが、すごく美味しいお店でした。
特に、生ハム。
イワシ。アスパラガス、イカスミのパエリア。
また、ワインが最高に美味でした。
たくさん、食べ、飲み。
そしておしゃべりして。
スタッフのかたとも、お話をさせていただき。
思い出の一日となりました☆

おすすめです。
タベルナ エルピニョン
近くにあったら、通いつめるだろうな~


「そば猪口のススメ」は6月2日(土)からです。
詳細はこちらへどうぞ☆


うつわのこと |


| TOP | next >>

プロフィール

油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)

Author:油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)
油亀一、いや日本一の気まぐれ?油亀代表をふりまわす、スタッフAこと多夢タム。ローカルなアダ名過ぎて、ほとんど呼んでくれないのが悩みのタネ。興味があることが多すぎて、あっちにこっちにフラフラ。夢がたくさんありすぎるのでございます。
そんな多夢タムがお送りするのは、企画専門のギャラリー「アートスペース油亀」のドタバタ劇。ひとつの展覧会ができるまでの舞台裏。スタッフがこっそりお見せしちゃいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する