--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/31 (Sat) 遅ればせながら・・カメシネマ3月号

みなさん、こんにちは。
カメシネマのコーナーです。


とろこでみなさま。
ツキイチゴローというテレビのコーナー、ご存知でしょうか。
月に一回。
その月に上映される映画について、稲垣吾郎さんがいろいろ語るコーナーです。
見たい映画をベスト5方式でオススメしてくれてます。

私が面白いと思った映画は、だいたい稲垣さんが下位にランク。
逆に、私がイマイチだなと思った映画は、稲垣さん、上位にランクしてます。
なので、ある意味、大変参考にしていたりします。
もしお時間ありましたら、ぜひ見てみてください~


というわけで。
ここからがカメシネマの本題ですが。
先日、スタッフみんなでアメリカアニメのお話をしてたら。
「タートルズ」のお話になったんですね。

女性スタッフがタートルズで盛り上がり。
主題歌を歌いながらノリノリになってたら。
油亀の代表が、「タートルズて何?」と・・。

タートルズ知らないんですか??
だめですよ!私達は亀に関係するものには、アンテナを特にはってないと!!
とかとか、まあ、そのようなお話をしたんですね。

でも。
もしかして、「タートルズ」てマニアックなんですかね??
リメイク板も何年か前に放送されてたような・・・
うーん。
しかししかし。
「タートルズ」新たに映画化決定しました!!(前も映画になってるんです)
アメリカではやはりメジャーな「タートルズ」です。

みなさま。
映画が上映されるときには、ぜひ足を運んでください~

そういうわけで。
3月のカメシネマは、「タートルズ」映画化のお知らせでした。




亀の壷 |


| TOP | next >>

プロフィール

油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)

Author:油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)
油亀一、いや日本一の気まぐれ?油亀代表をふりまわす、スタッフAこと多夢タム。ローカルなアダ名過ぎて、ほとんど呼んでくれないのが悩みのタネ。興味があることが多すぎて、あっちにこっちにフラフラ。夢がたくさんありすぎるのでございます。
そんな多夢タムがお送りするのは、企画専門のギャラリー「アートスペース油亀」のドタバタ劇。ひとつの展覧会ができるまでの舞台裏。スタッフがこっそりお見せしちゃいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する