--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/18 (Sun) でめきんちゃん

5月とは思えない。
太陽がさんさんと降り注ぐ岡山。
ついに、代表から指令が下る。

みなのもの〜
打ち水じゃ〜

お水をはったバケツを、うんとこしょ。
どっこいしょ。
まけまけ、お水をどーんとまけ。

打ち水しながら、思います。
私も、水浴びしたい。
ああ、魚になりたい。
どうせなら、みんなに愛されるあの魚。
金魚になりたい。

そんな想いを胸に秘めて。
そば猪口のススメ。
お花をいけるのにかかせない。
花留め。
かたちは、そう!
白神典大さんの、でめきんちゃん。




dddemekinn1
そば猪口は、僕のお家です☆
僕はお花がだーいすき。
いっぱい、生けてちょうだいね。

そば猪口のススメ。
6月1日(日)まで開催中♪


白神典大 |


| TOP |

プロフィール

油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)

Author:油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)
油亀一、いや日本一の気まぐれ?油亀代表をふりまわす、スタッフAこと多夢タム。ローカルなアダ名過ぎて、ほとんど呼んでくれないのが悩みのタネ。興味があることが多すぎて、あっちにこっちにフラフラ。夢がたくさんありすぎるのでございます。
そんな多夢タムがお送りするのは、企画専門のギャラリー「アートスペース油亀」のドタバタ劇。ひとつの展覧会ができるまでの舞台裏。スタッフがこっそりお見せしちゃいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する