--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/24 (Sun) 蓮が開花しはじめました♪

後楽園の蓮の花。
開花し始めました~




白の蓮。


紫の蓮。

観蓮節ももう少し。
おきれますように・・・。


後楽園 |


2012/06/19 (Tue) あじさいの季節

今日は久しぶりに後楽園へ。
一周すると汗が吹き出てきそうな気候。

でも、ところどころで出会える花を観てると。
ああ、夏がきた!
ビールが美味い季節だ!!
そんなふうに思えて、ちょっと元気になります。




紫陽花が綺麗~


そういえば、昔サスペンスドラマにあじさいを使ったネタがありました・・。


蓮、いよいよ開花の季節が近づいてきました☆

だけど。
すでに。
目立たないところに、もう咲いていました。
次はちゃんとしたカメラを持っていきたいと思います!

後楽園 |


2012/06/10 (Sun) 見ごろ

最近、暑くて・・・・。
後楽園にお散歩に行く回数がめっきりとへりました・・

しかし!
お花が見ごろを迎えてます。
やっぱりお花に癒されたいので。
暑さに負けず。
通っております。


紫陽花、色づき始めました。


花菖蒲、見ごろです。


蓮はもう少しかかりそう。

観連節まで、もう一ヶ月を切ってるんですね~
朝4時に起きれるか??

後楽園 |


2012/06/05 (Tue) 花菖蒲

6月。
雨の季節が近づいてまいりましたね~
やっぱり、紫陽花のイメージが強い6月ですが・・・。

花菖蒲!
後楽園の花菖蒲、見ごろを迎えつつあります~





後楽園の紫陽花は、もうちょっとしたら咲きそうです☆

後楽園 |


2012/06/01 (Fri) ますます成長しとります

今年の観蓮節まで、あと一ヶ月ほど。
後楽園の蓮も成長著しいです。





観蓮節に起きることができるかどうか・・・。
心配ではございますが。
が、がんばります。

後楽園 |


| TOP | next >>

プロフィール

油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)

Author:油亀のスタッフ(ニックネーム多夢タム)
油亀一、いや日本一の気まぐれ?油亀代表をふりまわす、スタッフAこと多夢タム。ローカルなアダ名過ぎて、ほとんど呼んでくれないのが悩みのタネ。興味があることが多すぎて、あっちにこっちにフラフラ。夢がたくさんありすぎるのでございます。
そんな多夢タムがお送りするのは、企画専門のギャラリー「アートスペース油亀」のドタバタ劇。ひとつの展覧会ができるまでの舞台裏。スタッフがこっそりお見せしちゃいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する